夕立   

ものの見事に洗濯物がやられました……。
あと部屋に帰るとPCがずぶ濡れでした……。
今度からPC側の窓は閉めて出掛けよう……。


土曜日の戦利品と今日まで読んだ本とか。

ラバーズ7 7―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)
終わってもうた……。
後日談をもっと……。

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)
いつの間にかでてた。気付かなかったぜ。
しかし、新キャラがFateの三枝さんにしか見えないのだが。

レモネードbooks 3 (バンブー・コミックス)
既刊はすなふから頂いている。
真性のビブリオマニアって大変だよね。

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)
先々週くらいに見つけて買おうかと思って躊躇ってたのでうっかり買い。
原案はだーまえが出してるらしく、まんまリトバスの日常パートです。
かぺらぽっぴんぺん♪

レンタルマギカ 竜と魔法使い (角川スニーカー文庫)
あれ、今日記検索したら3巻抜けてた。ちゃんと読んでます。短編集だったけど。
今回は妖精眼同士の対決。先の読み合いとか燃えるね。


こっから同人。

おかしいな、うみねこだけ買う予定だったんだが……。
同人だけで1万近く使ってるお。


最近読んだ本

レンズと悪魔〈1〉魔神覚醒 (角川スニーカー文庫)
右手に万力とか作者は頭おかしいと思います。
挿絵が腐っぽくてアレですね。
仮面さんはサクラに萌え転がってればいいと思いました。

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
大分前に読み終わってました。
ゲームのノベライズ。ゲームやった人はあんまり読まなくても良いかも。ボクも途中でダレたし。
ただ、紙媒体で「!」や「?」のあと1字空いてなかったり、台詞のカギ括弧の最後に句点とか見るとすげー違和感あるね。


オリコンフォー配信されてまーす。
http://text.ivory.ne.jp/mag_11.html
今回は女性コラムニストが2名も。
その間の挟まれている記事が少々アレですが。
カポエィラいいですね。
掌編の投票も始まってます。皆さんふるってご参加くださーい。