虚刀『鑢』   

今日はなんか昼前に目が覚めた。ダラダラとアニメ見て午前中を潰す。

  • もっけ 1話→蟲師となんかほんわか系を足して2で割るとこんな感じになるのかなぁと。
  • 獣神演舞 1話→ハガレンの人が描いてるということしかしらん。王道っぽくて良いね。いきなり妹と非血縁エンドとかフラグが立ってますが。

昼飯でも食いがてら秋葉原へ。一応PCも持って行く。
しっかし、ボクのノート重すぎるね。持ち運び用のノートでも買おうかしら。まぁ、そんな金は何処にもないんだけどな!
むしろ今月もうカツカツですよ。先月のツケを来月にまわすものじゃないですね。人はこうして借金スパイラルに陥るのかとか考えてしまった。


昼飯食べた店にへどふぉんを忘れたと買い物のレジの途中で気付いて、蒼白となったよね。急いで取りに戻って事無きを得ましたが。
忘れないようにと思うんですが、どうして人は忘れちゃいけないことばかり忘れるんでしょうね。
重たい荷物担いでタニマへ避難。さて、仕事するかと思うわけもなく、新刊をビブるわけですよ。ダメ人間ここに極まれりですね。

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)
待望の続刊ですよ。
相変わらず冨樫はおもしれぇなぁ。
これでちゃんと連載してくれれば言うこと無いんだが……。

To LOVEる -とらぶる- (6) (ジャンプコミックス)
うーむ、昔のジャンプはここまでエロかっただろうか……。
I'sでもパンツまでだった気がするんだが。

CLANNADオフィシャルコミック 4 (CR COMICS)
早苗さんが先生だと勉強に身が入りません!
そういや、仕事くだりはこんなんだったなぁと思い出した。
しかし、ゲームやったときも思ったが、資格持ってない人が電線の解結線とかしちゃめーなのです。そこだけはホントに残念だった。

ARIA(11) (BLADE COMICS)
ようやく通常版を手に入れた。って、情報では10日だったはずだが……。まぁ、いいか。
名前を覚えて貰えない郵便屋さんカワイソス。
アリスが2階級特進したり、ケット・シーにはもう会えなかったり、海と結婚したり。
というか、これって灯里達がプリマになったら終わるのかなぁ。

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)
作者はよっぽど汽口が気に入ったと見える。
残りあと2巻。楽しみだぜ。

悪魔のミカタ666〈4〉スコルピオン・デスロック〈下〉 (電撃文庫) キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫) 我が家のお稲荷さま。〈7〉 (電撃文庫) バッカーノ!2002「A side」―Bullet Garden (電撃文庫) マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)
その後こんにゃくのような意志をフル稼働させて仕事を進めたところ、オタの大集団に囲まれて、奮い立たせた集中力が根刮ぎ持って行かれました……。
勝手に聞こえてきた会話内容から察するに、多分転売屋がいるね、あの中。死ねばいいのに。
ほどよくお腹も減ってきたので、ねぎしへ。
ミックス頼んでご飯が2杯しか食べられないことに、自分が驚く。むしろきつかったくらいだし。
いかんね、少し摂生しないと太る一方です。最近お腹周りが……。いつまでも昔取った杵柄じゃダメですね。
帰りに、一応CLANNADパン缶の自販機を確認。当然のように売り切れてましたが。
丁度、家に帰ってきたところでニーヤから「秋葉原で飲もうぜ!」と電話が。あと30分早ければ……っ!


そして帰ってきてから思い出したんだが、今月お金無いのって、数人からお金返して貰ってないからでした。
道理でおかしいと思ったぜ。