• スケブ 2話→ゆるふわ過ぎてこれは眠くなってもしょうがないな。ぬこかわいいよぬこ。
  • ひぐらし→三四ちんの過去話。そういやこんな話あったねぇ。もう赤坂しか覚えてないよ。
  • プリズムアーク 1話→RPGをアニメにするとこんな感じなのかなぁとか。原作ゲームだっけ?
  • ナイトウィザード 2話→下がる男カワイソス……。
  • Myself;Yourself 2話→1話目見逃した。見事にささきむつみ絵が再現できてない罠。フタコイオルタまでとは言わないがもっとなんとか出来ないものか。元気系ゆかりん金朋を聞くためにみるかもしれんね。

うっかり自動更新で2日分の日記が消されてショボーン(´・ω・`)
なんでメモ帳は自動保存とか無いんだ。