すぬふ上京……そして大阪へ

そろそろ本腰入れて引っ越し作業しようかと思ってた所に、すなふりんが飲もうぜと言ってきたのであった。
これは飲まざるを得ないとばかりに秋葉原で飲んできました。
飲みに行く前にアニメイトで新刊蒐集。あともやしもんの既刊。計8kくらいでした。どんだけー。


20時ちょいすぎに文月・牛丼・すなふ・ボクが揃い、ヲチさんを待たずに移動。とりあえず甘太郎に言ってると電話しておきました。
だがしかし、週末の秋葉原を舐めていたと言わざるを得ない。入れなかったぜ……。
その後、天狗行ったり、山ちゃん行ったり、さかい行ったり、はなの舞行ったり。一番最後でようやく入れた。かれこれ1時間くらい彷徨ったぜ。
ダブルオーの話したり、プリキュアの話したり、階段の話をしたり、うどん貪り食べたりととても楽しい飲みでした。やっぱりオタ飲みは楽しいってことでFA。
牛丼さんに写真の撮り方上手いよねと褒められて結構嬉しかったりした。szseさんじゃないが本格カメラを買っても良いかなとかちょっと思った。
でも、今持ってるのは“一応”コンパクトデジカメだから普段持ち歩いてるのであって、あんまりでかいと持ち歩かないキガス。悩ましい所だぜ。
そんなこんなであっという間に23時半過ぎてたので解散。乙でした。
すなふやまはガンバの開幕戦を見に行くため、夜行バスで大阪へ。しかも日帰りとか強行軍ですね。
そんな1日。


諸事情により書影を貼れないのがあるのでご了承頂きたく。

あいかわらずえろかったです。

本誌で読んだけどやっぱり面白いな……オノレ……。

飲んでるとき、さんざん最近微妙と言われてびくんびくんしてたんですが、全然面白いじゃないか。
酒蔵の息子さんが大変なことになってました……。
そしてそっくりだったというフランスのおにゃのこに嫉妬してる辺りもう引き返せない。いやべろちゅーした時点で引き返せないんだけど……。
次も楽しみだぜ。

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈9〉 (電撃文庫) メグとセロン〈1〉三三〇五年の夏休み(上) (電撃文庫) 吸血鬼のひめごと〈2〉The Secret of the Past (電撃文庫) デュラララ!!×4 (電撃文庫) モーフィアスの教室〈2〉楽園の扉 (電撃文庫) 輪環の魔導師 (2) 旅の終わりの森 (電撃文庫 わ 4-26) BLOODLINK 雪花 <上> (ファミ通文庫)