お盆初日

ふとぅーに通常出勤ですがなにか? しかも今日は事務所ボク1人ですがなにかっ! あ、目から雨が降ってる……。
晴れそうだったのでスクーターで通勤。50ccで平気で50km/h以上出して走ってるヤツの気が知れない。
事務所で涼んでようかと思ってたんですが、予想外に仕事があったので、作業服がびちゃびちゃ。
18時ごろ工事が終わり帰宅。
帰りに板橋のドイト寄ってみましたが、思いの外小さくてがっかり。これならケーヨーデイツーのほうが大きいぜ。
最近仕事で椅子に座ってるとお尻がムレムレするので、竹ビーズの座布団を探してるんですが、なかなか良いのが見つからない。
とりあえず、試しにソレっぽいのを買ってみたがはてさて。
そういや最近寝るとき敷き布団敷かないで、マットレスの上に竹シーツだけで寝てます。だって、布団敷くと蒸れるんだもんよ……。


エクスタスィーはざぜんだぜん子をクリア。
ええお話でした。お離しっ!
ところで、させ子のえろシーンは無いんですか?