天職スイッチ   

ボクの天職(ニート)スイッチはどの時点で入りますかね?
今日はスクーターでぶりぶり通勤。しばらくエンジン掛けてないからセルが回らない回らない。エンジン掛かるまで5分くらいセルと格闘したぜ。
仕事終わって帰る前に、工場の工作室で車体を綺麗にする。というか汚すぎワロスという感じでした。シートにはぬこの足跡あったしなっ! カバー買うか……。
あと、走ってるときアホみたい寒かったです。
そんな1日。

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈10〉 (電撃文庫)
ようやくシグルド過去編が終わりました。
途中、物凄いデジャヴに襲われましたが、きっと気のせい。

  • CHAOS;HEAD 5話 → 話数間違ってたぜ。どう見てもタクミを探してます>刑事 なんというテニスセンス。スゴイ勢いでネヴィラチェーンです。送っちゃった。タクミー、うしろーうしろー! こっえー。こんな時でも妄想を忘れないタクミくんがステキです。とてもゆーちゅーぶです。


  • CLANNADアフター 6話 → そういや、OPEDのCDが明日だったか14日だったな。買わねば。美佐枝さんニーソかわいいよニーソ。美佐枝さんかわいすぎるよ美佐枝さん。何処が良いの? 全部ですっ! と即答してしまいそう。あとボクも美佐枝さんの石鹸の匂いが嗅ぎたいです。芳野さんキターっ! 美佐枝さんの浴衣姿かわいすぎだろうJK。ほっぺたーっ。その華ボクが貰ったーっ! 次は有紀寧ぇシナリオか。


  • かんなぎ 5話 → 料理じゃなくてざんげちゃんを食べたい。無論性的な意味で。ちょ、ヤマカンwww自重すれっwwwwww うえだゆうじktkr。なんで反政府の指導者風? ひ、光った!? 原作でも爆笑したシーンktkr。ちょ、武梨さんなにしてはるんですかwww 学籍名簿なんて一生徒が持てるもんじゃないだろう、この時期。仁必死すぎるワロス。大幣ライトーっ! 今日の絵は蒼樹うめ。しかし次回予告短すぎるだろう。


  • 鉄のラインバレル 6話 → いきなり瀕死の厨二主人公。このラッキースケベ。学習したな。このステキオッパイ平野綾か。工具を眺めて恍惚とするおにゃのこってステキだよね。突っ込みの練習に気合い入れすぎだろう。この厨二……やるなっ! 中田譲治ノリノリ過ぎる。もはや、芸ですらない双子ワロス。あ、オチが見えた>人体切断 矢島は後でライバル復活フラグですね、わかります。