レモンちゃん可愛い

今週から晩の寮食を頼むのをやめました。とっても痩せちゃうね☆
でも、タイミング良く実家からサクランボとミニトマトが届いたので、晩飯代わりになりました。
サクランボもミニトマトもぎたてフレッシュだったのでとても美味しかったです。
もぎたてを食べると市販品を買うのがバカらしく思えますよね。流通に乗らない熟れすぎた果物とか美味すぎだと思います。
そんな1日。

ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)
そういえばデルフ死んでたんでしたね……思い出して泣きそうだ。
レモンちゃんシーンはただの回想だけでした、シット!
アンリエッタは相変わらずクソビッチでした、もっとやれファック!
あとマリコルヌは調子に乗りすぎだと思います、マザーファッカー。
これからどうなるんだろうなぁ。楽しみです。