じだらく!   

昨日はアニメ見てるうちに寝落ちてしまった……。そして今朝は14時頃起床という自堕落生活ヒャッホイである。
あと、とんねるずのモノマネと泊めようで大爆笑した。最高すぎるぜ。
そんな1日。

  • 伝説の勇者の伝説 17話 → ライナとへっぽこ隊長が失踪。この攻防を見て勝てると思うのがどうかしてる。


  • 伝説の勇者の伝説 18話 → 小山の力ちゃん。これライナか。フェリスさん黒いすなぁ。甘い誘惑だなぁ、ライナ。シオンさん機転がいいな。


  • 伝説の勇者の伝説 19話 → フェリスさん装いが変わりましたね。フェリスが団子を置いていく……だと……。キファが結婚。土御門さんじゃないか。土御門見つかった!? と思ったらもう一人居たのか。


  • 伝説の勇者の伝説 20話 → フェリスさんktkr。フェリスさんデレた。ライナさんを暴走させると大変なことになるぜ。なんでみすみす逃がすんだよ。


  • 伝説の勇者の伝説 21話 → キファさん拷問されてんじゃん……もちろん性的な意味もあるよな。すごい作画崩壊。ミルクさん魔眼に開眼したな。なんで実家の惨状を知らないんだよ……って実の子じゃないのか。腕が再生した……しかしいろいろとしがらみがあるなぁ……。シオンさんもなんかに開眼しそうだな。そんなあっさりと……。


  • 伝説の勇者の伝説 22話 → 小山の力ちゃんktkr。黄色? ミルクさん幼い頃の約束。赤くなるフェリスかわいいよフェリス。


  • 伝説の勇者の伝説 23話 → え、テコ入れ? こんな時にこんな話やってこれ何クールやるんだよ? シオンさん……。


  • BECK 8話 → ベックもどきが。証拠隠滅。コユキくんしっかりパシリにされてる。同じクラスwww 斎藤さん下心がスケスケ。コユキBECKでバンド練習か。本格的ないじめが……。桜井くんイイヤツすぎる。


  • BECK 9話 → 3つもかよ……。まさかのコユキヒーロー。マホさんはなんで水着なん? バンドにケミストリーが必要なのさ。


  • BECK 10話 → マホがヒロインになりつつあるな。そういや、壊されたギターどうしたん? コユキさんが覚醒し始めた。コユキさん交渉が上手くなったな。割れるもんじゃないの? 千葉△。


  • BECK 11話 → ところで、ダイブリって実在すんの? マホとデート……だと……。ちゅーしやがったっ! コユキ死ねっ!



  • BECK 13話 → チェンジ!


  • BECK 14話 → 女の戦い……。なんという修羅場……。マイルドヘブンばろすwww アルバムって3曲しかねーじゃん。


  • もっとTo LOVEる 5話 → ザスティンてらイケメン。男も規制入るのか? 尻の描写が……。お約束過ぎる。幼児化。古手川さんかわいいよ古手川。先生テライケメン。ヤミは若返ってもあんまり変わらない気が。古手川かわいいよ古手川。リト死ね!


  • もっとToLOVEる 6話 → 水着回。ボクも先生にオイル塗りたい。しかし、いちいちエロイ。目線を下げるんじゃねーよwww なんでそこで押し倒すんだwww 蜜柑さん冷静すぎる。リトさんマジ淡白。


  • もっとToLOVEる 7話 → ヤミ回。そこはお姫様抱っこだろリト。そこはララだろ先生www すげぇ衣装だな。しかし、この校長はなんで捕まらないんだ。ハイテンションな春菜。まさかの告白。


  • もっとToLOVEる 8話 → よく考えたらコイツラ中学生……こんなグラマラスな体型のヤツなんて居ねーよ。たぶんちゅーぶらに出てくるくらいのが現実。なんという桃源郷……。なんてえろいタコだうらやまけしからん。蜜柑さん正解です。AT-X大勝利である。ぺろっと行きたい。舐めるところオカシイだろwww なんていう前振り。たい焼きのオンパレードwww


  • もっとToLOVEる 9話 → 春菜さんも結構アレですね。幼美柑ちょうかわいい……。あいなま無双。裸エプロンwww。ノーブラじゃないっすかララさん。モモさんえろいっす。これ地上波大丈夫だったのか? リトさんそこでララの話題は……。なんで服が溶けるんだwww


  • もっとToLOVEる 10話 → 古手川さんかわいいよ古手川さん。セリーヌナイスすぎるwww リトさんの貞操が校長に奪われたwww えろいです、柚姐ェ……。ご無沙汰……だと……。メールの文面に悩む古手川さんかわいいよ古手川さん。古手川さんすごいメールですね。ボクもそんな写メール欲しい……。


  • もっとToLOVEる 11話 → 美柑さんモテモテですね。庭に下着を干すとか無用心だろ。美柑さんかわいいよ蜜柑さん。リト死ねっ! ヤミかわいいよヤミ。あの状態でどうやったら乳揉みになるんだろうか。モモさん最近自重を知らないな。春菜さんリトへの想いを隠さないな。次が最終回だと……。



  • おおかみかくし 11話 → 一番危険な位置にいるな。戻せないようにしておけばいいのに……。あと3発。道連れ……。なんだこの櫛名田無双……。




  • promo-X 50話 → あいなまは悪夢に悩んでいるらしい……一緒に添い寝してあげたい!


  • 番宣部長SP → 乙女座の占いに噴いた「夢の世界から現実へ、大人への扉が開かれる年です。がっかりするのではなく、本当の幸せをつかみに歩みだすのです。まずは現実の自分の評価に耳を傾けましょう」ちょ、夢の世界から現実へ……ボクの精神が耐えられるのだろうか……。あと大人への扉が開かれるってあんた……。やばい、AT-Xに就職したいんだけどどうすればいいかな? 静御前若本を呼び捨てwww


  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話 → マナミかわいいよマナミ。キョウちゃんどんだけ俺様www カメラさんもっと下ですよっ! わざわざアニキの部屋のドアを蹴るとか……。このジジイwwww 厨二病まっさかりですなロック。マナミかわいいよマナミ。つかすげぇ凝ってんな。きりりんさん萌抱き枕にジャンピングダイブとか極まってんな。マナミかわいいよマナミ。きりりんシットですね。ジジイwwwww マナミかわいいよマナミ。嫉妬しまくるきりりんもかわいいよ。なんだこの神回……。


  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話 → 黒猫さんなにしてはるんですか……。見覚えがあると思ったら秋葉原ミスドか。花澤……モノマネが出来るようになったのか……。黒猫さん絵上手いっすね。どんだけ仲良しなんだオマイラ。きりりんさん可愛すぎる……。妹にエロ検索バレwwww Beeglewwww 108wwww きりりんさん何かと理由を付けてプレゼントさせようとしてますね。きりりんさん……。妹とラブホ……。


  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話 → 盗作の話はやらんのか。ガンダムカフェかコレ? つか、打ち合わせに友人を連れてくるとかありなのか。すごい勢いで痛いですよきりりんさん。見てられない……。スゴイ勢いでディスられてんな。キナ臭い香りがぷんぷんするぜぇー。黒猫さんスゴイ……。京介△。黒猫フラグが立った。


  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話 → アマゾン待ちだったのかwww 黒猫の私生活がっ! あやせかわいいよあやせ。いや、エロゲーしてんですけどね……。オメーの事だよwwww キモオタでもここまでしないだろ……wwww ていうか、メルルゆかりんじゃねーか。似たもの同士すぎる。沙織さんお嬢様すぎる。黒猫かわいいよ黒猫。今の京ちゃん悪くないよね。京介リビング行けばイイじゃない……。黒猫さん……。



  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話 → メガネを取らない……京介ェ……。緊急回避ボタンワロスwww 母ちゃんwww きりりん自爆しすぎだろ。なんだこの晩婚夫婦www きりりん小姑過ぎるwww なんというエロゲトラップwww エロ本トラップまでwww 眼鏡の子ばっかりだった……。マジレスするとノートPCの画面閉じればいいだろ……。黒猫かわいいよ黒猫。黒猫さんの漫画最高過ぎるwww 黒猫から兄さん……。きりりんかわいすぎるだろ……。京介号泣すぎる。……ナニコレ?


  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話 → どうもオカシイと思ったら1話抜けてた。きりの墓穴掘り過ぎである。あやせがヤンだ。つか、紙袋見たら分かるだろ……。戦利品がずぶ濡れである。きりのさんそこは男の弱点でございます……。物凄い偏見ですね。オヤジに相談だっ! オヤジツンデレ過ぎる。あんたのこともエロゲと同じくらい好き! きりのさん無茶ぶりすぎるwww 京介△。