1日目   

 11:00位に行こうと思ってたんですが、起きたのが8:30だったので12:00頃に変更。
 で、りんかい線国際展示場駅についたんですが、西階段まで日避けのフードが出来ててびっくり。
 冬のとき工事してたのはこれだったのかー。
 とりあえず東館へれっつらごー。
 ちうか、今日は東4つとCLANNADサントラだけなのです。
 うち、壁が3つだったのですが、売り切れと行列が蝶、長かったので諦め。そこまでして欲しい本でもなかったし。
 次に企業ブースへ行きソフトバンクブースへ。
 ……えーと、全く並ばないで買えちゃったんですがぁ(^^;
 この時点で13:00……1時間で終わっちゃったよ(゜д゜)
 佐嬢さんに電話して合流。ESさんも居ました。
 3人で西館ぶらついてから逆三角形の下で他の人たちと連絡を取り合う。
 日陰で風通りが良くて、ここが一番涼しかったです。
 一昔前はコミケ会場ではAUが一番良く繋がっていたのですが、今回は最弱らしい。
 代わりにドコモがめちゃ繋がりやすくなってます。
 ボーダフォンは周りユーザーが居ないのでわかりませんが。
 その後はマック行ってバナーナシェイク飲んで、上の階でお紅茶を飲みましてよ。
 途中で雅さんが来たのですが、この後用事があったので離脱。