ボボボーボ・ボーリンリング大会   

 15:00にJR新宿駅東口改札集合でした。
 参加者はあるごるさんsteinさん*1ヲチさん*2ステアさんと私の5人。
 場所は先日候補に上げたCOPABOWLに決定。
 ヲチさんがジュース買いにたびたび離脱。ボーリング場の自販機ってなんであんなに高いんだ……。
 ネタで8ポンドのボール思いっきり投げたら、指から抜けなくてレーンの半分以上飛んで行きました(笑) やった自分が一番ビビッタ(笑)
 スコアは134、82、84。今回のアベレージが100でした。落としたなぁ(^^;
 3ゲーム目なんてストライク・スペア共に一回も取って無いしなーw
 5人でやると1ゲーム40分くらいか。結構時間掛かるものですねぇ。
 学割やらクーポン使って、1人1300円弱。まぁ、こんなもんか。


 終わったあとはステアさんが紹介していた、神座(かむくら)行ってらめーん食べました。
 あっさりスープの「おいしいラーメン」。なかなかのお手前でした。
 ちうか、お店自体がありえないなぁ。ラーメン屋じゃないよあれ(^^;