帰宅

 徹夜で荷物片づけて、送って札幌帰ろうと思ってたんですが、……いつの間にか寝落ちしてて、起きたら8:30でした……_| ̄|○
 飛行機の時間は11:30。羽田まで約2時間。つまりボーダーラインは9:30。チェックインなんかの時間含めると9:00ですね。
 つまり……片づけてる時間なんて無いって事ですよ(泣)
 とりあえず、必要な物鞄に突っ込んであわてて出てきました。
 約1ヶ月私の部屋はあのままか……。


 今回AIRDO使ったのですが、やはりというか何というか、空港直結じゃなくてバス使わされました。
 羽田も千歳も空港内バスで移動したわけですが、ここでも道路の幅に違いが。
 羽田は、空港なんだからもっと幅広くライン引けばいいのにと思いました。
 で、相変わらず機内ではひざうえの「だめです」シリーズ読んでました(笑) 隣が乳児抱いてた人妻だったので居たたまれなかった……。