コミケ後恒例飲み

 参加者は佐嬢さん、すなふさん、ステアさん、あるごるさん、ヲチさん、ぽぽろんさん、steinさん、ゆんこさん、私の9人。
 場所は神田の和民。
 飲む前にマックで腹ごしらえ。このときは碧郎さんがいました。
 19:00閉店だったらしく、蛍の光流れて30分近くしてから退店。
 同じビルにある白木屋の呼び込みのにーちゃんが哀れだった……。みんな蝶、シカトするんだもん(笑)
 いろいろと話をした気がするんですが、特に面白い話はしなかったような。
 でかい器に入ったカクテルをストローで3人とか4人とかで飲んでました。ぶっちゃけありえない。
 私とステアさんで遠近法使ってまるで○○してるかのような写真を撮る。もし、そんな写真UPされてたら皆さん騙されないで下さい。
 すなふさんは飲みの途中で素で寝ないで下さい。steinさんも。そう言う、私も落ちそうになりましたが(^^;
 帰りの中央快速ですなふさんは立ったまま寝てました。
 そして、皆さんは私の青い春を聞きたいらすぃ……。私には浮いた話など何一つ無いというのに。