今日の買い物

紅茶王子 (24) (花とゆめCOMICS)
 アッサムが人間になる条件があれか……ONEみたいだな。
 ベタであるがゆえに、きついんじゃないかと思います。
 番外編はまだ読んでません。

しゃにむにGO 18巻
 あぁ、現実的な高校テニス漫画っていいなぁ。
 これ見ると、テニプリとかアホだろと思う。
 というわけで、結構オススメなのです。

ARIA 5 (BLADE COMICS)
 タイトルみると全国の兄やが勘違いしそうですが、全然違います(笑)
 火星に造られたネオ・ヴェネツィアで働くウンディーネ(水先案内人)のお話。
 とてもまったりしていてほのぼのします。癒されたい方は是非に。
 話は変わりますが、氏のクレセントノイズは続刊出るのだろうか……。もうさっぱり描いてなさそうですけど(^^;

めがねノこころ 2巻 しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫) 南青山少女ブックセンター〈1〉 (MF文庫J)
 一番下はsteinさん*1が勧めてたので買ってみた。
 しずるさんはあまりいい評判聞きませんが、どんな物かと思って購入。