台風   

 冷蔵庫空っぽだったので、近くのスーパーまで買いに出ました。
 出たときはそんなに雨は振ってなかったので傘持たないで行ったんですよ。
 店も走って10秒くらいで着く所だし。
 帰りに店から出たら………………テレビ画面でしか見たことの無いような暴風雨でした=□○_
 たった数十秒外走っただけで、Tシャツが絞れる位濡れましたよ?
 家着いたら、これは雨戸閉めないと駄目かなぁと思って半分くらい閉めました。(半分かよ)
 晩御飯食べ終わったら風雨共に収まってたので、雨戸開けようとしたら……なんかシャッターの片側外れてるんですが(^^;
 おかげで雨戸開けるのにも一苦労しましたよ。
 大家さんに言っとかないとなぁ……。