アニメ   

 ガンダム
 OPEDの構図が前作とほとんど一緒だ……。
 そして相変わらず裸が出てくるしな。
 続編が出たってことは、要望があったということだからなぁ。
 なんつーか、腐女子方面ばっかりからじゃ無いのか? とか黒い予想をして見る。
 今ふと思ったのだが、SEEDは平成の初代を目指して作られたらしいので、今回のは「Zガンダム」みたいな位置づけなのだろうか……。
 なんか、あながち的外れでも無いような気がしてきたんだが……。


 うた∽かた
 1話目見て無いからなんとも言え無いが、あのコスチュームはどうかと思った。
 多分もう見ない。
 BGVとして垂れ流すかもしれんが。


 神無月の巫女
 なんか見たことある絵だと思ったら、原作描いてるの介錯氏だったのか。
 なんつーか、氏の描く漫画のほとんどがアニメ化されて無いか?
 内容はまぁ、微妙。
 上と同じくBGVコースかな。


 Φなる・あぷろーち
 普通に面白かった。
 腹黒い所とかなw
 多分これからも見る。
 こっちだけで30分やって欲しいな。


 W〜ウイッシュ〜
 話がさっぱり見えてこない。
 ので打ち切り。