今日の読書

キノの旅 (8) the Beautiful World (電撃文庫)
 ぐはぁ、や、やってくれたぜ黒星紅白氏……=□○_
 絶対あのメガネ絵気合入れて描いたに違いない。
 それにしても意外だったなぁ。あの二人組みがキノの○○だったなんて。
 それと今回はエピローグがなげぇって(笑)
 それにしても、毎回毎回飽きない後書きを書く人だ。
 思わず「や、やりやがったっ!」と叫んでしまいましたよ?

まぶらほ―ゆうれいの巻・なか (富士見ファンタジア文庫) まぶらほ―ゆうれいの巻・した (富士見ファンタジア文庫)
 めんどいのでまとめよう。
 素直じゃない凜ちゃんがかわいいなぁ。
 ていうか、ここで終わらせても問題ないくらいな締め方だったな。

まぶらほ―メイドの巻 (富士見ファンタジア文庫)
 メイドさん、の一言に尽きるかと。(えー
 個人的にるなさんに読んで欲しいなぁ(笑)