今日の買い物&読書   

愛してるぜベイベ 6 (りぼんマスコットコミックス)
 なんつーか、蝶、シリアスモードっすね。
 新キャラ登場とこころちんの衝撃の事実でどーするどーなる、結平。

学校を出よう! 6巻 まぶらほ~もっとメイドの巻~ (富士見ファンタジア文庫)

まぶらほ―ふっかつの巻・ひがし (富士見ファンタジア文庫) まぶらほ―ふっかつの巻・とうなん (富士見ファンタジア文庫) まぶらほ?ふっかつの巻・みなみ? (富士見ファンタジア文庫) まぶらほ~ふっかつの巻・なんせい~ (富士見ファンタジア文庫)
 番外編も面白いんだけど、本編が薄っぺらになるってどうよ。
 特にみなみ。番外編が本編より長いじゃねーか。
 でも、軽さは無くなってきたかな?
 私がこの文章に慣れただけということもあるかもしれませんが。
 もっとメイドの巻が楽しみでしょうがありません(笑)