突発飲み?


 [送信者] ヲチさん
 [件名] ASAP
 [本文] 秋葉原

 ちうことで、「ういー」とだけ返信してのそのそと用意して行ってきました。
 秋葉原着いて電話したら、「ただいま電話に出ることが出来ません」……何処に行けばいいねん(^^;
 すぐ、折り返しかかってきて「古炉奈」*1って言う喫茶店に居るらしい。
 店に入ったら丁度ぽぽろん会長と彼女さんが帰るところでした。
 ヲチさん*2ステアさんがいました。
 大塚にあった某メイド喫茶の話をしてると、ESさん*3が到着。
 いろいろといけない写真を見てぶっちゃけありえなーい。
 晩飯食ってなかったのでねぎしへ移動。
 おかわりで大盛り頼んだら、ヲチさんが対抗して大盛り頼んで自爆してました。(笑)
 私は朝から1合近く食べる人ですよ?
 その後は何故かlittle BSDへ。
 最初ESさんは乗り気じゃなかったのですが、改装されたと聞くと俄然行く気になったみたいです。(笑)
 入店待ちしてると携帯無いのに気付く……シット(座れ)ねぎしに忘れてきた!
 店では週刊誌の話で盛り上がってステアさんを置いてけぼりしたり、グラウンド・ゼロ頼んだり。
 個人的ですが、書店でチャンピオン見かけたことありません。
 みんなねぎしで食べ過ぎてテンション低いのでそこそこで店を出て近くの公園でだべりモードに。
 ステアさんは勝ち組だということでFA?
 いつものごとく終電逃したので、またステア邸に泊めてもらいましたとさ。
 ちなみに、これもステア邸で書いてたり。

*1:漢字に自信無し

*2:id:woti0629

*3:id:SideSlideBox