寝坊

 12時に横浜で待ち合わせしてたのですが、起きたのは11時でしたー。
 30分ほど遅刻。
 その後は中華街行って飯食って、元町でショッピング。
 祖母はABC MARTで靴買ってその場で履き替える始末。
 何公園だか忘れましたが、シーバス乗って横浜駅まで戻ってきました。
 その後はデパ地下で朝飯のパン買って私の家へ。


 家では毎度恒例のすき焼き。
 いつも思うけど残されると凄く困るんですけど。
 そして、私が食べない食材大量に置いてかれても困るんですけど。*1
 「捨ててもいいから」って言われても、貧乏(え?)学生に食材を捨てさせるのは酷だと思います。
 久々に24時とかに寝た。

*1:前日に野菜とか荷物の詰まった宅配便送ってきました