今日の買い物&読書   

ああっ女神さまっ 30巻
 もう少し刊行ペースを均等にして欲しいなぁ。
 年末に2冊とか結構待ちくたびれる。
 螢一は意気地無しと言うことでひとつ。
 そしていい所で切る。
 これでまた1年近く待つのか。

まほろまてぃっく 8巻
 最終巻でしたー。
 最近私が持ってる漫画で連載終了が多いな。
 つーか、めちゃ分厚い。
 ところどころ涙が滲んできた。

Missing 2巻 ゆらゆらと揺れる海の彼方 3巻 刹那〜そのとき彼女が願ったこと〜 days of Broken Blood

新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)
 表紙からは分かんなかったけど、こいつら小学生だったのか。
 今日の日記のタイトルはこれで出てきたセリフ……のはず(^^; 自信無し。
 つーか、ぶっとんでる小学生だ。ぶっちゃけありえない。
 そして相変わらず物凄いネームセンスだ。

ゆらゆらと揺れる海の彼方 3巻
 古本で待ちきれなくなってつい買ってしまった。
 手に汗握る攻防戦がなんともいえない面白さ。
 あとがきだと、ここまでで第1話らしいからな。400頁強を3冊で1話って京極かよっ(笑)