くだらねー   

 なんか「ペ」を見に来た人達がドミノ倒しになったらしいじゃん?
 はっ! 笑っちゃうねHAHAHA! 思わずアメコミ調になるくらいな。
 で、この責任が何処へ行くかと言うとやっぱり私達警備員なんですよねぇ。
 観客は警備員の言うこと聞かない癖に、何か起こると全て私達の所為だ。
 とても理不尽だと思うわけですよ。
 まぁ、確かにそれが仕事なわけですから仕方無いと言えばそれまでなんですけど、客にもマナーは必要。
 いっそ……いや、これ以上はやめておこう。
 テレビのインタビューで「こんなことになると思わなかった」とか言ってますが、思わない時点でもう周り見えてませんからー、残念! おとなしく家のテレビで見てなさい、斬りぃっ!