さ、さむかったー   

 今日は大家さんにトラック借りてスクーター取りに行こうとしたんですが、トラック調子悪いとの事で断念。
 先週はバッテリー上がってて借りれませんでした。オノレ……。
 いや、贅沢言える身分じゃ無いんですけどね。
 仕方ないので次善策の近くのバイク屋で整備してもらって乗って帰ってくるを実行。
 で、800mくらい先にあるホンダの店まで押して行ったら「今週はもう予定が一杯だから電話で予約して」と言われショックを受ける。
 いや、交通費考えたら今日乗って帰って地元で整備した方がいいかなー。
 しかし、その店では気まずいので途中にあったオフロードバイク専門店みたいな所でミラーとメット買ってタイヤに空気入れてもらって帰ってきました。
 つーか、ケチってないでミラーもう一個買えば良かったと思った。左に車線変更するとき目視しか出来ないのはかなり怖い。
 ついでに自賠責も入ってとても財布が寂しいのです。
 帰ってくる途中焦げたような臭いがして、「オイル足りなくてエンジン焼き付く!?」とか焦りましたが、前の軽トラックの臭いでした。
 そして、軽やかに間違って東名高速入る所だったり。マジ焦った(^^;
 そんなわけで60km近く走ってとても寒かったのですよ。