ひさびさに   

 うなされるほど怖い夢見た……=□○_
 夢か現実かホントに区別つかないくらいのリアル感があってホントに怖かった。


 夜中に中学時代の友人からメールが来て、夢うつつにメールを見ると、突然貞子ばりの目玉絵がスクロールしてくるんですよ。
 しかも、その画面でフリーズして電源すら落とせなくなるし。電池パックを抜いても効果なし。
 部屋を見渡すと、何か視界が一瞬ブレて違う世界に迷い込んだ感じがするし。
 そして、何かに追われてるような感じがして部屋を出ようとするのですが、何故か出られない。


 このあたりで目が覚めました。
 特に携帯のやつが一番怖かった……。
 起きたとき携帯確かめる勇気無かったですもん。
 さすがに朝目覚めた時は大丈夫でしたけどね。