コミケ後恒例の飲み

 17:00に三角形下か、18:00に新橋ということでしたがほとんど三角形下には来ませんでした(笑)
 なので新橋へ移動。いつものごとくエクセルシオールで時間つぶし。今日はあんまりお金なかったのでティーで。
 メンバーはヲチさん・steinさん、童子さん・ゆうりさん、ぽぽろんさん・阿倍さん*1、ゆんこさん、佐嬢さん、指令さん、ステアさん、私の11名。お店は白木屋
 主に私が弄られてました、クスン。ほんのちょっぴり殺意が芽生えましたよ、ふふふ。
 そして何故か本を広げ始める人達(笑)
 とりあえず店員の質が悪かったです。料理の質も悪かったです。お酒の質も悪かったです。ダメダメじゃん。もう白木屋イカ(゜⊿゜)
 いつもの如くダメダメな会話をしてたらあっという間に23時ちょっと前ですよ? 会計は1人3100円。
 終電間に合わなかったら、池袋で騒いでるもりたさんグループに混ぜて貰おうと思ってましたが、間に合ったので帰ることにしました。
 戦利品を読んでから就寝しましたとさ。

*1:すいません字が分かりません(^^;