今日までの読書   

DADDYFACEメドゥーサ (電撃文庫)
 話があっちこっちに飛んで追いかけるのが大変でしたが、面白かったです。
 そして相変わらず熱い。

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫) ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫) ROOM NO.1301〈3〉同居人はロマンティック? (富士見ミステリー文庫) ROOM NO.1301 #4 お姉さまはヒステリック! (富士見ミステリー文庫)
 携帯でも書きましたが、面白かった、とても。思わず倒置法使っちゃうくらいに。
 ボクもアーティスティックでほっとくと餓死しそうなお姉さんを助けたい……。
 えろいと評判でしたが確かにえろかったです。いや、あえてエッチだと表現しよう。とてもエッチでした。
 いや〜、続きが楽しみだ。

まほらば (8) (ガンガンWINGコミックス)
 いつの間にかアニメ化とかになってるし……。
 自分がいいなぁ〜と思って衝動買いした物が大抵その後アニメ化するんですが。まぁ、最近はアニメ化風潮的な雰囲気ですから、そう珍しいことでも無いのかもしれません。
 つーか、話の内容をさっぱり覚えてなくて困りました(笑) 月刊誌は半年に1冊だからなぁ、無理も無い。
 告白の回の6回連続見開きはさすがにどうかと思ったが。