呼び出し

昨日ヲチさんからメール来ました。
ステアさん主催のフグに行かなかったので、せっかく持ってきた小説が無駄になったじゃないかとか何とか。なので、明日秋葉原来い、みたいな。
で、行ってきました。
秋葉原着いた途端お腹の調子が悪くなったので、ドコモショップのトイレへ。トイレマップ重要。
少し遅れてヲチさん到着。……あ、あの、コミケの紙袋が見えるんですぐぁっ! アレ持って帰るのか、私は……。ちうか、29冊って多すぎだからっ!
とりあえず、買い物タイム。とら→アニメイトコンボ。同人誌コーナーは鬼混んでました。レジ最後尾って何だよ……。そして探し物は見つからねぇし。つーか、混みすぎてて探す気が失せた。
最近お気に入りのエクセルシオールでまったりお茶タイム。小説の交換をする。重てぇ……。
そのビルの4階でやっていた天野善孝画廊に顔を出す。何気に氏の絵は結構好きなのです。でも居心地が悪かったので一回りしてさっさと出てきましたけどね。
ヲチさんの友達がローゼンDVD1巻初回限定が欲しいとのことなので、あるわけ無いだろうと思いつついろいろと探索。当然の如くありませんでしたが。
最後にK-BOOKSに寄って解散……というところでヲチさんからラーメン奢って貰っちゃいました。ありがとうございました。その後はホントに解散。秋葉原来てこんなに早く帰るのは久しぶりだなぁ。