東京オートサロン 2005

天気   09:28

のせいで行く気が大分削がれましたが、せっかくなので行くことに。
それにしてもあれか、電車の先頭車両ってのは変な人集める魔力でもあるのかしら?
ヘッドフォンかました奴が音痴全開で歌い出したのだが……Σ(・д・)
他にもいろいろと変な人に遭遇したことあるしな。勘弁してくれ……orz


京葉線   11:06

遠すぎるっ!


なんか   14:11

紙袋もって練り歩いてると、コミケのようでなんだかなぁ、って感じ。


帰ってきたー   19:27

帰りに秋葉原寄ろうかと思いましたが、諸々の理由で否決されました。特に金銭面で。幕張メッセは遠すぎた……。改札出る時Suicaの引き落とし差額が\490だったときはマジで!? と叫びそうだったよ。
新宿のサイゼリアで晩飯食おうと思ったら財布が空だったので郵便局へGO。郵便局出て真っ直ぐ行ったらオムライスの店があって手頃な値段だったので葛藤した後その店へ。開拓大事。
入ってウェイトレス見て初めて気付いたんですが、かわいいエプロンで有名な「RAKERU(ラケル)」だったようです。ずっと喫茶店のことだと思ってたので二重にびっくりしました。
料理の上にチーズを削ってかけるんですが、ウェイトレスさんがやってくれて「好きな所で止めてくださいね」言われたので適当な所で止めました。あぁ、ステアさん向けなサービスだなぁとか思った私はダメだと思った……。
飯食った後はトレーダーとかソフマップ覗いてDVD探してみました。何を探していたかは聞くな! ちなみに中古で\4750だった……Amazonで買ったほうが安いじゃねーかっ!
そんな1日でしたとさ、マル