チャリンコ   

朝学校に行こうと思って鞄を籠に入れていつもの場所から自転車を引いていたらキュルキュルと変な音がしました。
まさかと思って前輪を見たら案の定空気抜けてました。
まぁ、高校入る時買って貰ってから一度も交換して無いし、タイヤひび割れだらけでそろそろ寿命かなぁと思ってたのでよく持った方だと思います。ほぼ6年かぁ。
ちなみに後輪は去年パンク修理持って行った時「あぁ、これはもう交換した方がいいよ」と言われたので交換済みです。
自転車屋まで持って行くのがめんどいなぁ。大家さんに軽トラ借りるか。
ついでにチェーンも交換して貰おう。もう伸びきっちゃっててたまに空回りするんですよね。あぁ出費がかさむなぁ。