検索   

最近毎日のようにまだ発売されて無いコミックスで検索かけて来る人がいるのですが、何を求めてるのですかね?
おそらく右にある未所持本リストに引っかかってるんだと思いますけど、先取り情報とかありませんからー、残念っ!(ギター侍風に)
1件や2件くらいならまだしも、同じ検索で10件とか20件とか来られるとさすがに気味が悪いです(^^;
例を言うと、ベイベの7巻とかカレカノ20巻とかスクラン8巻とかジャぱん18巻とかハンター21巻とかいろいろ。全部Yahooなんでたぶん同じ人だと思いますが、どうせならブックマークに入れてくれるとありがたいです。学校とかから見てるならまぁ仕方ないですが。


あ〜、もしかして前に言った「asakaze」で検索するのやめてくれっていうのを実践してくれてるのかなぁ、とか今書いてて思ったりした。