試験期間chu!   

5時くらいに勉強終わって熟睡しないように床に寝て起きたら10:30でした。……あれ?*1
スクーターでぶりぶりと学校まで行って試験を受ける。さて、学生証を出しt…………な、無い!? なんてこった、つーコトは免許も無いわけで*2
昼休み挟んで次の時限も試験だったのですが、一応取りに帰ることに。ついでに朝兼昼飯食べました。
試験終わって次の試験まで2時間も空いてたのでまた帰って……ってなんで1日に家−学校間を3往復もせにゃならんねん。
帰る時、南門と北門で交通機動隊が学生いぢめてました。通りすがりにふぁーっく! と言ってやりました。嘘です。つか一時不停止ならスクーターだけじゃなく一般の車も止めろよ。ムッコロス。
最後の試験は就活用の一般常識模擬試験です。お金払ってます。ぎぶみーまねー。英語でてこずって時間内に終わりませんでした。がっでむ。

*1:試験は11:05から

*2:両方パスケースに入れてある