夢   

と言っても将来の夢ではなくて寝てる時に見る夢ですが。
私は目覚ましを4つ使ってるのですが、そのうちの1つが携帯のアラームでして、5分おきにスヌーズでかかり続けるわけですよ。そしてそれを5回。
で、寝ぼけ眼でスヌーズ解除してそのまま携帯握り締めて寝に入ったわけです。
そのとき見てた夢がテニスしてる夢で、ボールを投げる所だったんですね。
もうおわかりだと思いますが、携帯投げてました(^^; 朝起きたらドア付近に携帯が落ちてましたよ(笑)
その所為か分かりませんが、WEBの人から貰ったメールのフォルダだけすっぽり消去されてました。なんでやねん。
寝てる時はどんな挙動するかわかりませんな。