テスト終了ー   

本日でテスト期間終了。
まぁ、ロクに勉強なんてしてないんだけどな。
明日明後日と就活活動の真似事をしてみます。
特に明後日はスーツ姿だと思われ。こういう大きな就活イベント行ったこと無いので、案内に私服でどうぞと書かれても信じていいのか、行間読んでスーツで来いよゴルァなのか判断がつきません。
なのでとりあえずスーツで。


話は変わりますが、どうやら最近緑のえらい人GOSICKにハマってるようです。
最近チャットで「ヴィクトリカ」という単語がでなかった日は無いくらい。
「半分はポーズだ」と豪語してますが端から見てとてもそうは見えません。 ム リ ス ン ナ 。
ちなみに、GOSICK桜庭一樹著で富士見ミステリー文庫から出てます。(トリビア風に)
ローゼンメイデンにハマった人はたぶんハマる。私も買った時期ほとんど一緒だったし。緑の人はいわずもがな。