ばーいーくー   

直ってきました。\10000かけてなっ!(泣)
ワイヤーが切れてて、シートをロックする所も壊れてたらしい。……無理矢理開けようとして無茶したからなぁ。素直にバイク屋持って行ってれば壊れてなかったかもしれないと思うと、やるせない。
中に入ってたもやしと肉はソッコー捨てました。そしてやっとマガジン読めたよ。
誰かも言ってたが、おにぎりは不味く作る方が難しいと思う。中に奇天烈な具材を入れるならまだしも、普通に梅とか入れてどうやって不味く作れと? たとえ塩と砂糖間違えたってそこまで壊滅的な味になるとは思えないのだが。
はっ、そうか、米研ぎの段階で洗剤とかで洗ってたらありえるかもしれん。炊く時もなんか得たいの知れ無いもので炊いたり。まぁ、そこまでいったらもう料理スンナって話だが。