リクナビLIVE   

昨日と同じ時間に待ち合わせ。ボクは間に合いましたが、今度は彼が寝坊しました。世の中ままならねぇです。
みなとみらい駅でお腹の調子が急降下したのでToiletteへ。とてもキレの悪いう○こでした。むぅ。
開場待ちしてたら隣の人に話しかけられました。ビックリした。当たり障りの無い会話して入場と同時にお別れ。あばよ。
今日は大きい講演メイン。三菱電機日産自動車全日空。全て半分寝てたけどな!
今日のおにぎりはザンチェだかゼンチェという韓国風でした。ぴりぴり。3個喰らった。
あとは適当に。個別ブースの説明が長引いて講演間に合わなくなるかと思った。20分位でまとめろよ。40分はさすがに想定外だった。
聞いた話だが、三菱自動車の説明会で始まってすぐ社員が頭下げて謝罪したらしい。そういう潔さは欠陥出た時にやって欲しかったよなぁ。まぁ、これで何も言及されてなかったらフラグ消滅だったけど。
で、今日は結局友人と接触せずに帰宅。
改札混んでるのがありありと想像できたので、喫茶店で1時間位潰してました。
相鉄線は車両の1番前行かないと終着駅で改札遠いのが難点だ。10両は長いよ。
2日間は疲れたよ……。


Amazonから維新たん届かねぇなぁと思ってメール開けたら、「ネコソギが価格変更しやがったので、承認しやがるまで送れるかコノヤロウ、ですぅ」*1といった旨のメールが来てました。
ソッコー承認したので明日には届くでしょう。……タブンな。


*1:翠星石風に