リクナビLIVE   

なんつーか、疲れたので明日。
明日も疲れてるかもしれんがなっ!
そして軽やかにスクランジャぱん撮り忘れてた罠。


友人と9:40位に駅で待ち合わせて、起きたら8:20でしたー。軽やかに間に会わないので、先に行って貰いました。蝶、適当に髭剃ってでました。
みなとみらい線初めて使ったけど、特に感慨無し。みなとみらい駅のホームでは常にかもめが鳴いてました。
会場はパシフィコ横浜。建物の回りぐるっと1周させる入場待機列が出来てました。寒かった。
自動車業界コーナーがあったので適当に冷やかして、電気・電子とか自動車ブース中心に回りました。ヤンマーとヤマハマリンが面白そうだと思いました。
三菱重工の講演はあまりの眠さに爆睡。半分くらい聞いてませんでした。
スタバがコーヒー配ってたので頂きました。ampmで新発売の豚キムチおにぎり配ってたので2個ほど喰らいました。ごちそうさま。
閉会ぎりぎりまでいて友人と会場を出る。改札激混んでたので近くで飯食うことに。うどん食いました。
空いた頃見計らって電車へ。横浜で別れました。


人混みは疲れる……。