ボーリングカラオケ

ジモティ*1達と遊びました。
スコアは129、123、108。3ゲーム目は後半でカーブボールの練習したためこんなスコアです。やっぱ120前後から大きく動かないなぁ。スペアをコンスタントに取らねば。
その後はゲーセンでぶらついてカラオケへ。
18時〜翌6時まで1000円で歌い放題というステキ店に行きました。しかも今日からサービス開始。覚えてた友人は神かと思いました。ソフトドリンクだけですが飲み放題付けて+300円。イヤッホゥー国崎サイコゥー!
1993年から2004年まで1年ごとにベストヒット25曲メドレーを1曲ずつ歌い回しました。最近歌から遠ざかってたので曲が解ってさぁ歌えると思ったらもう次の曲。*2さっぱり歌えないのもたくさん。
レパートリー増やそうと思ってCD借りようかなぁと思ってはいつつも結局借りてない罠。
平井堅の「大きなのっぽの古時計」で時計をち○ぽに替えて歌った友人はアホだと思いつつ大爆笑。歌詞がハマリ過ぎて大変です。
そして「ガンガンいこうぜ」作戦をしていたらリアルで声が出なくなりました。まるで去年の夏コミの久慈さんのようだった。
そんな中で前々から歌ってみたかったALI PROJECTの「禁じられた遊び」を歌ってみました。自分的にはかすれながらもそれなりに歌えたのではないかと。ただ、歌い終わった後友人達から「何の曲?」と鋭いツッコミが入りました。
そんなこんなで5:30頃まで歌いました。
あ〜、喉鍛えたいなぁ……。

*1:地元の友達の意

*2:殆ど1フレーズのみ