現任教育   

いつもは定年間際のジイさんがやって、人数も多いため寝れるのですよ。
そして、昨日は徹夜でカラオケって来たため寝る気マンマンだったのですよ。
そして研修センター行ってみたらあら不思議、数えるほどしかいません事よ? そして講習する人がいつも会ってるバイトの上司ですよ? イコール、寝 ら れ な い ! な、なんd(略
まぁ、だらだらとつまらない話聞かせられるよりはマシですが。
そして、昼飯喰った後は予定変更。いる人間達でレッツ融雪作業。な、なんd(略
これって研修とは別にバイト代出ないのかなぁ? 出ないんだろうなぁ……ガックシ。
まぁ、大した量も無かったし、人数もいたので2時間くらいで終わりましたが。
そして、携帯を忘れていることに気付く罠。迎えが呼べません。研修センターに公衆電話あったと思ったのに無くなってました。
徒歩で帰りながら電話ボクース探す。携帯普及したせいか最近ほとんど見ません。
やっと見つけてテレカ出そうとしたら殆どありませんでした。いや、度数じゃなくて枚数的に。しょっちゅうテレカ拾ってたので色んな人に貸すたびに譲渡してたら、自分の分が無くなっていたようです。まぁ、それでもあと3枚くらいあるんだけど。