今日の読書   

「彼」first love 1 (フラワーコミックス) 「彼」first love 2 (フラワーコミックス) 「彼」first love 3 (フラワーコミックス) 「彼」first love 4 (フラワーコミックス) 「彼」first love 5 (フラワーコミックス) 「彼」first love 6 (フラワーコミックス) 「彼」first love 7 (フラワーコミックス) 「彼」first love 8 (フラワーコミックス)
ムリヤリじゃないから安心して読めた。
最近フラワー=ムリヤリという公式が頭の中で。あながち間違った公式でもありませんけど。

神様家族 (MF文庫J) 神様家族〈2〉発育少女 (MF文庫J) 神様家族〈3〉桃色貯金 (MF文庫J)
うん。この人はこういう話を書くのか。
南青山少女ブックセンターみたいなのだったらどうしようかと思いましたが、なかなか楽しめました。

ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書 (MF文庫J)
今日読んだ中で1番ヒットした。思わず1巻から読み直してしまうくらいに。
もうね、ルイズが可愛すぎるんですよ。
そして出てくる零戦。渋すぎる。燃えをわかってるね。


というグウタラな1日でしたとさ。学生ってステキね。
そもそも起きたのが正午ちょっと前だしな!