ありえない人数飲み   

せいるさん、久慈さん主催の40数人集めた飲み会です。ハッキリ言って多すぎです。
だれが居たかとか書くのもだるいのでここ参照。これに碧郎さんが加わってます。
まぁ、みんな最初の席次に着いてたのは10分くらいだけどな! そのあとは入り乱れてました。一部マッタリしすぎの人達もいましたが。
そしてカゲロウさんに説教される峻さんの図。いや、私達がやってくれって頼んだんですが(笑) 次は釘バットか新たに三次元軸を作ったものになるらしいですよ?
あと、ぶるま組がほとんどスーツ&サングラスというヤクザスタイルだったので………………これ以上は僕の口からは言えない(((( ;゜Д゜))) D.Makiさんと一緒に並ぶとトンデモナイ絵になります。
コウモリのようにあっちへフラフラ、こっちへフラフラしてたので見事に食いっぱぐれました。ボク朝からなにも食べて無いのに……。
久慈さんが日記*1で催促した色紙が続々と集まります。トテモ羨ましかったです。特にるろおさんの脱力した名雪っぷりはトテモ的確にひざうえを捉えてたと思います。
そんな中密かに暗躍するすなふさん。「祝・三十路」を中央に寄せ書きをみんなに書かせる。最後にハッピーバースデー三十路を歌って締め。久慈さんは軽くキレてました(笑)
久慈さん三十路おめでとうございます!(え、主旨違うって? キニスンナ)


2次会はそれぞれに。徹カラ前の前哨戦でカラオケ行く組と天下一品で腹ごしらえ組、そしてその場で帰宅組。私は天一行きました。腹へってたし、一度食べてみたかったんですよねぇ。
どろり濃厚こってりスープ。この一言だね。でもあの量で\650は許せない気もする。
食べたあと20人カラオケとか行く気しないので、そのまま帰宅しましたとさ。
明日はコミケSP。10時くらいに着けばいいか。特に買いたい物とかあるわけじゃありませんけどね。

*1:3/17