第2部   

とりあえずチェックした所はほとんど完売してました。なんてこった……。結局2部でも数冊しか買えませんでした。
買い物が終わったあとはひざうえさんに荷物置いてさっき見損ねたダンスを見に4階へ。
そこはとても爆笑必死のダンスがありました(笑) ESさんと碧郎さんとRYO-Tさんとで大爆笑してました。これはもう見た人にしか分からない面白さです、つーか私達じゃ伝えられない(笑)
スペース戻る前に酒を購入*1するESさん。多分に漏れずひざうえさんとかぶるま組は呑んだくれてました。
あと、今日はとあるプロの方とお会いしました。すげー感動しました。生原稿とか初めて見たよ! 顔がニヤけてしまってしょうがなかったです(^^;
隣のサークルさんが帰ったあとはもうやりたい放題。ともだちの塔(注:酒の空き缶の山)作ったり、ローゼンオンリーから始動する(はず)のサークルの宣伝したり、知り合いのスタッフさんに賄賂(泡の出る麦茶)を渡したり。酒の所為か最後までそんなテンションでした。
閉会の挨拶と共にみんなで「プロージット!」 テンションは最高潮でした(笑) 撤収作業はほとんど終わっていたのでともだちの塔を片付けて会場をあとに。
そうそう帰る前にコミケ代表のよねやん(だっけ?)と記念撮影をしようとしましたが、取り込み中だったので断られましたとさ。
外に出たら夜のビッグサイトをバックに集合写真。滅多に見れるもんじゃ無いしね。


*1:2部から飲酒OKなのですつーか会場で売ってる