幕間   

ESさんと雅さんと一緒に近くの喫茶レストランで味噌カツ丼を食す。しばらくすると花楠組も来ました。
しばらくだべったあと、「ライブ見たい、つーかライブで踊ってた一般人を見たい」ということでカゲロウさん残して4人で向かうことに。
で、階段下でカタログチェックに碧郎さんが引っかかりました。律儀に戻る所が碧郎さんらしかったです。
で、ステージでやってたのはコスプレ投票でした。これはこれで面白かったですが、目的のダンスが見れなかったので残念でした。
会場から出られなくなる前に脱出し、近くの喫茶店で暇つぶし。主にサークルチェックと睡眠。
16:10くらいになると雅さんがテンション上がってしまってすぐにでも待機列に並びそうな勢いでした。まだ動いて無いって!(笑)
でも結局16:20には店を出てる罠。結果的に功を奏したのか10分程で列が動きました。第2部の開幕です。