お出かけ

新宿のブクオフ行って、秋葉原K-BOOKSアニメイト古本市場を踏襲。
その後はエクセルシオールでヲチさんを待ちつつ読書タイム。
今日はじめて古本市場入ったけど、安いですね。品揃え悪いけど。
ヲチさんと合流してまったり。ミルクレープ美味しいなぁ。
ヲチさんが古本市場行きたいと言うのでもう一度。ハリポタが\315で売ってる……。
友達のためにバキのセット本(50冊近く)を買うヲチさんはスゴイと思った。すげぇ重そうだ。
次はアニメイト。私も買い忘れてた物あったのでちょうど良かった。しかしヲチさんは更に荷物を増やし大変なことに。
さすがにその荷物持ってとら行く気力はなかった模様。
そろそろ私のマウスがへたってきてたのでPCショップを巡る。が、いいものは見つかりませんでしたー。いや条件を絞ればそれなりの物がありましたけど。
18時ごろ解散。いや、買った買った。