今日の買い物   

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)
やっと買えた。近くの本屋に入荷してなくていままで買えませんでした。注文すればいいじゃんだって? だってだりぃじゃん?
双剣を振るう少尉がステキすぎる。
一瞬で伸びる髪の毛とかは不思議すぎるが……。作者も気付いて無いんだろうなぁ、きっと。
「やがて失うものに意味がないのなら、あなたの命もまた無意味でしょう」
衝撃だなぁ。

エマ (5) (ビームコミックス)
リチャードカッコ良いなぁ。社交界の怖さを体験して知っているからこそあれほど反対したのか。納得。ただ頭が固いだけじゃなかったんですね。
エマに恋人がいて何故かショックを受けるターシャ。
キャンベル子爵はステレオタイプのような悪役だなぁ。

いぬかみっ!〈6〉 (電撃文庫) 我が家のお稲荷さま。〈4〉 (電撃文庫) 絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078) しにがみのバラッド。 (電撃文庫) 涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫) マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫) 新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)