弾幕

紅魔郷をようやくノーマルノーコンテニューでクリアできたー。
しかし、Extraはパチュリーまで辿り着けない始末。まぁ、そこまでやりこんで無いからだけど。
妖々夢もやっと藍を倒して紫も倒したー。
最初ExtraクリアしてもPhantasm出てこなくてがっくりしてたら、他にも出現条件があったのか……。
偶然条件をクリアできたから良かったけどね。
永夜抄の取れなかったスペルカードはレミリアでプレイしたらあっけないほどあっさり取れてビックリ。
オモイカネブレインと蓬莱の樹海があんなに簡単に取れるとは思わなかった……。
ボスが動かないスペルカードは設置型が強いんだなぁと思った。


とまぁ、突然こんなに出来るようになったのにはもちろんわけがありまして。
ただ単純に処理落ちが激しかっただけだとオチをつけてみる。
妖々夢Phantasmなんて処理落ち90%だったからなっ! クリアできて当たり前だ_| ̄|○