今日の読書   

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)
なんというか、いろいろなものがまったりとしてた。
里香はツンツンでした。
……つーか最近ツンツンとしか表現して無いような気がしてきた今日この頃。
しばらく入院なんてしたことないので良く分かりませんが、病院ってあんなに簡単に抜け出せるものなのかしら?

しにがみのバラッド。 (電撃文庫)
死神の女の子がいろんな人達の人生に関わっていく話。
きれーな話だなぁ。えろげ風に言うとTrue Endって感じ。最後のはちょっと違うけど。

蘭堂家の人々―Bittersweet rain (集英社スーパーダッシュ文庫)
続きが出たのでまたヲチさんから借りましたー。
シャンフェイにやられたあと家に戻ると5人目の女神・ペペが居た。
極道な喋り方をする悪戯好きな6歳児という設定らしい。
いろいろ確執あったけどペペとも打ち解けた頃華龍門からの果たし状が届き……。