今日の買い物   

例大祭で買い損ねた物。フルカラーとか豪華すぎですカラー。

いばらの王 (5) (Beam comix)
表紙のカスミは良いメガネだ。倦怠感さんがよろこびそうだ。
内容もクライマックスです。多分次くらいで終わるんじゃ無いかな。

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)
ががーん、Amazonにまだリストアップされて無いのだが……。もしかして早売り?
あぁ〜、ピノッキオ達がぁ〜。ああいう描き方されると「正義 VS 悪」とは一方的には言えなくなるなぁ。
まぁ、現実の戦争や紛争だって同じことですが。戦う側はいつだって自分は正義だと掲げているはずです。客観ではなく主観でね。
次巻も待て、しかして希望せよ。