しゅーかつ   

今日は1次試験でしたー。
正直びみょんな出来でした。下手したら落ちるな。
まぁ、そんなことはどーでもよろし。
鈍行の旅で疲れた所に変なことは重なるものですね。
どこだかの駅でおっさんが「アミーゴッ! アミーゴッ!」とか叫びながらホームを練り歩いてました。最近暑いからなぁ……。
まぁ、小田原でエンカウントした奴に比べれば大したことは無かった。ホントに。
レイザーラモンにも引けを取らないようなキッツイのが……。
身長185cmくらいで体つきはがっしり。髪は肩にかからないくらいのまだら茶髪。一応左前合わせの半袖Yシャツ*1に女子高生が着てそうなベスト。下がホットパンツ、つーか短パン。28cmはありそうなローファーに紺のハイソックス……ある意味絶対領域? で鞄が高校生が持ってそうなスクールバッグ。
そんな奴が隣に座ってました……。
まぁ、次の新松田で降りてったけどな。
疲れた身にこういうネタはつらいものがありました。

*1:一瞬ブラウスかと思った