D.C.S.S. #2   

今日も実況。


<倦怠感> はじまった<じんぐ> はじまた<じんぐ> カメラさんもっと下<倦怠感> ことりさんテラエロス<じんぐ> 前回OPあったっけ?<倦怠感> ない<じんぐ> 悪くないな>OP<倦怠感> 音夢出てこNeeeeeeeeeeee!
弘井さんがログインしました (7/10 0:33) <もりた> おや<倦怠感> こんばんはー<弘井> ごぶさた〜しております<じんぐ> また風呂か<ラクド> 初めましてー<じんぐ> こんばんは<もりた> SEEDを憎めない弘井さんこんばんは<ラクド> んで、こばにゃあ。<弘井> だ・めーぽが始まったからにゃあ、寝てらんねぇすよ!w<倦怠感> (;´Д`)<もりた> こっち神奈川映んないんだよ(笑<もりた> 明日にならんと観られない<じんぐ> 埼玉で映ってたまるか<もりた> だから埼玉は明日だっつの<じんぐ> いや、埼玉でTVKがってこと<弘井> 今回こそバナナで練習しそうな隙だらけっぷりですよ、今度こそバナナでアレしそうだw<弘井> また難儀しとりますなw<じんぐ> 美脚<倦怠感> バナーナ!<じんぐ> なんてベタな<弘井> ありゃ、なんで重複した入力が一発にまとまってるのかw<弘井> しかし、D.C.のキャラ追加した分、実はやってないので<弘井> 新キャラがさっぱりわからねえすw<じんぐ> だかぽは<じんぐ> やってすら!<倦怠感> ダメすぎる<もりた> だかぽは<もりた> 無印しかやっとらん<じろ〜> いいなぁ……ゲームしたいようぅ……<倦怠感> ボクは全部プレイ済みですよ,、'`(´∀`),、'`<じろ〜> (;´Д`)<弘井> いや、やらなくせ正解ですよ、斜めの見地から楽しむ代物ですからw<倦怠感> (俺……曲芸に踊らされてるのかな点_| ̄|○)<ラクド> ばかぽは<ラクド> ホワイトシーズンと温泉話はやった。<倦怠感> 家事手伝いて。<ラクド> ばかぽ?<もりた> 温泉話やったのなら<もりた> 勝ち組だろう<じんぐ> 鍋<じんぐ> 独壇場だな<倦怠感> メガーネ!<ラクド> 倦怠感さんが軽く壊れた。<倦怠感> 暦先生でたー<じんぐ> あたらなければどうということはない<弘井> さいたまさん<倦怠感> ラシードか(違)<弘井> そんな名前のヒロインなんですか、このめがねw<倦怠感> 彩珠ななこ<倦怠感> 現役少女漫画家<弘井> 惜しい、もうちょっと 深緑でなくて緑だったらもりたさんがアレしてたのにw<倦怠感> 私がハァハァしてるから無問題ですよ(*´Д`)<弘井> またハードな新キャラですねw<じんぐ> なんてステキなキャラだ<じんぐ> そういうカラクリか>カロリー
木名瀬さんがログインしました (7/10 0:48) <木名瀬> こんばんはー<倦怠感> こばわ<じんぐ> こばん<ラクド> kobanya-<ラクド> こばにゃー<木名瀬> 疲れたわりに、原稿進んでませんよ?<ラクド> 世の中はままならねーものです<じんぐ> 原稿さんはだかぽ見て無いんですか?<じんぐ> おっと木名瀬さんの間違いだった<木名瀬> ばかぽ<弘井> こんばんわ<木名瀬> なら、後ろで流れてるよ?<ラクド> おいおい、じんぐじんぐ<もりた> こんばんは<ラクド> いくら木名瀬さんが原稿病だからと言って<ラクド> その間違いは失礼だろう。<木名瀬> じんさんもラクドさんも<木名瀬> 実は私のことキライでしょ?<ラクド> ままならねーと、そう叫びながら頑張る木名瀬さんが愛しいですよ・<木名瀬> しかしまぁ<木名瀬> 原稿なんて無くなればいいのに、とは真剣に思いますが<じんぐ> 危険すぎるくらい安全だから<じろ〜> こんばんはー<じんぐ> どっからだしたんだ<木名瀬> 4次元だろう<弘井> これは男廃業ってことですかw>危険すぎるくらい安全<木名瀬> ちうか<じんぐ> ご主人様ーーーー<倦怠感> ご主人様ーーーーーーーーーーー!?<木名瀬> ばかぽ、だなぁ<ご主人様<弘井> そっち方面に走りますか!w<倦怠感> ( Д)                                      ゜ ゜<ラクド> 見てないから分からんが<倦怠感> これは不意打ちだ<ラクド> 相変らずだかぽは、萌えオンリーなのか。<倦怠感> 漫画版ではこんな展開はなかった、はず<木名瀬> 倦怠感さんがおかしくなった<じんぐ> だいじょぶ<じんぐ> 元からだから>倦怠感さんがおかしい<倦怠感> なんだとコンチクショウ

事実だからしょうがない。>倦怠感さん