今日の買い物   

花右京メイド隊 10 (少年チャンピオン・コミックス)
すっかり買うのを忘れていた。
マリエルが人間らしくなっていくなぁ。
一人コスプレ大会ステキでした。全部メイド服だけどなっ。

フルメタル・パニック! (01) (ドラゴンコミックス) フルメタル・パニック! (02) (ドラゴンコミックス)
安かったのでついカッとなって買った。
ほぼ原作どおりの内容です。

クロノクルセイド (Vol.1) (ドラゴンコミックス) クロノクルセイド (Vol.2) (ドラゴンコミックス)
ついカッ(略
アニメ見ていつか買おうと思ってついに買った。
クロノのセリフが自動で石田彰ヴォイス補正がはいりました。直前にヴァンダムNEETですちにー見てた所為もあるけど。*1
アニメで見逃してた部分を補完できてやっと話が繋がった。

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)
フルカラーですよ! あの冬目氏がっ!
九十九神達が集まって出来た町で写真館を営むお話。
なんというか、らしい話でした。

しにがみのバラッド。 (4) (電撃文庫 (0922))
まだ読んでませんが、この巻とか最新巻の表紙とかみると絵師さんの成長っぷりがすごいなぁと思った。

*1:クロノとアスランの声優は一緒です