ガンダムSEED DESTINY #38   

今日は人が多かったなぁ。


JINGさんがログインしました (7/9 17:49)
レイザーラモンフォーーーーーっ!
こいつ面白すぎるんだが
フォォォォォォォと言えば
峻さんなわけだが
つまりレイザーラモンは峻さんだったのか
謎が1つ解けたな
はじまた
倦怠感さんがログインしました (7/9 18:00)
こばは<倦怠感> た、種ぇ(曖昧なツラで)<倦怠感> こばは
もりたさんは寝てるな
Moritaさんがログインしました (7/9 18:00) <倦怠感> 起きてたー!
起きとるわい
ばかな
だから雨降ってるのか
みのりふさんがログインしました (7/9 18:01)
新OPキター
ミーティア<倦怠感> な、OP変わってる!!<みのりふ> 妙な時間にいますな<倦怠感> 種実況です
この時間は実況タイムだ<みのりふ> ふむ、では落ちます(笑)
全然雰囲気とあって無いんだが<みのりふ> ではまたー<倦怠感> (;´Д`)<倦怠感> おつ
みのりふさんがログアウトしました (7/9 18:01) <倦怠感> これどこのトレンディドラマの主題歌?
黒い三連星!”
使い回しが多すぎて
つか
新しい感じがでてねー
何しに来たんだあのエロガッパは
でも色々と突っ込みどころはあったぞ
カガリの裏にあった百式のパチもんとか
黒い三連星とか
制服変わったアスランとか
そして
トリィが!
るなまりーが
インパルスはるなか
コアスプレンダーに
まぁ、それしかないだろうな
消去法だ
ジブリールあの猫好きだなー<倦怠感> にゃんこ
あいつ
まだ生きてたのか…
エクステの最後の一人
あれ生きてたんだ>えくすてんでっと
てっきり死んだものと
うむ、普通シンだと思うのが普通だね
というか
木名瀬さんがログインしました (7/9 18:06) <木名瀬> ば
ごきげんよう<倦怠感> こばわ
なるほど、すっかり騙されている
ルナマリアも踊らされてる<木名瀬> だまされてるよ
アミダラ姫<木名瀬> 嫁のせいなのかっ!w<倦怠感> ともねえ(似)はイノセントだなぁ( ´∀`)
青いなあ
なんだこの展開は<木名瀬> なんだこれはw<倦怠感> ('A`)ウヘァ
これでファンに媚びるシン
キター
というか<倦怠感> あーあ
こんなのがザフトの主力なのか<木名瀬> ギャグアニメじゃないんだからさ
いや、シンそのものはギャグだろ
ステラを重ねてるな
シンはギャグそのものだ<木名瀬> シンはギャグだが
ステラは妹分じゃないのか
つまり<木名瀬> ルナマリアは違うと思いたかった……
ステラを妹に重ね
ルナマリアをステラに重ねていると
あら?
アークエンジェルか>アスラン
アスランアークエンジェルに?<木名瀬> だろう?
てっきり宇宙かと思ったのだが
うむ<木名瀬> そうでなければ、話にならんだろう
インフィニットを宇宙でもらうのかと
思っていたのに
紙の艦隊だな
量産されとるなぁ<木名瀬> この戦いにからんでくるんじゃね?<倦怠感> 海上戦力ヨワス(´・ω・)
です
とろーい!
アイツか>パイロット
他におらんだろ
ちょっとマテ
たくさんいるんですが>ですとろい
今二台いなかったか?<倦怠感> 二台!?
4台くらいいたぞ
ああ
腐女子感動の一瞬<木名瀬> ちうか<倦怠感> ヽ('A`)ノ
5台
5機?<木名瀬> この二人の方がまともに見えるのは<倦怠感> 5機もかよ!<木名瀬> なぜ?
ビグザムが量産されとる!<木名瀬> わははw<木名瀬> 量産型かw
まさに
SEEDはデスに比べれば
デストロイ
まだまともだった<倦怠感> 量産!www
でもまあ
いや判断遅すぎだろ>議長
再生怪人は弱いし
うわー!
αが欲しー!<木名瀬> アルファは、ちっと欲しいと思ってしまった
よし、後はEDだ<木名瀬> しかし
ミーティア2<木名瀬> OPあってないきがする
慣れれば別に<倦怠感> これどこのトレンディドラマの(ry
目がイっとる<倦怠感> 最強にダメまったパイロットだこと
大丈夫
なんかキター>宇宙
我らがシン君も目がイっとるから
山が割れたw<木名瀬> 確かにな<木名瀬> <いってる
おお、意味なくかっちょいい<倦怠感> シンちゃんは素でキチ(ry
すげえ
ただのアホではなかったらしい
どっちが艦長だおい<倦怠感> 議長だろ<木名瀬> 議長さんw
先生!
メイリンじゃねんだなぁ>アナウンス
メイリンの声じゃありません!<倦怠感> そりゃそうだろw
行くわよ!は代わらんのか
インパルスルージュにはしないのか
小物連中だな
まだ割れんな<木名瀬> 小物しかいないから
何故か
やはりあれはキサカだったか<木名瀬> こういう事になるんだよ
この二人が出ると和む
和む
荒む
サイコガンダムになった
怒涛のラッシュ<倦怠感> 荒むなあ<木名瀬> シンの存在が
ロケットパーンチ
割れるか<木名瀬> 『荒み』だしな
あのバーサーかー
割れた!
割れた<倦怠感> 割れた!<木名瀬> 割れたw
ああなったらもう
光の翼
キラでないと止められん<倦怠感> 光の翼デター('A`)
シャイニングフィンガー!
しゃいにんぐふぃんがー<倦怠感> ゴッドフィンガー
さすがバーサーカーだな
和む<木名瀬> 和む<倦怠感> ( ´∀`)
荒む<木名瀬> さすが、主人公>キラ<木名瀬> シンは、荒みすぎだ
質量をもった残像が<倦怠感> 真っ二つかよ
怒涛のバーサーカーっぷりだ
和む
荒む
バリアはどーした>ですとろい<木名瀬> 赤いのか
ジブリール逃げたな
「私も赤なのよ」って
どういう意味やねん<倦怠感> はい退場
荒む
逃げた<倦怠感> アカといえば共産しゅg ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
トンズラこいた
荒む
さあED
どんな歌だSEE-SAW
雨足が強く
議長満足げだな
うむ

エクステの一人
士郎か!
百式
ほとんどつかいまわしじゃねーか>ED
絵なんかどうでもいい
いい歌だ<倦怠感> こんなものは本物のガンダムじゃない。一週間後、本物のガンダムを食わせてやる<倦怠感> >士郎
やっぱりあの二人なんだ
最後<木名瀬> いいな、ED<木名瀬> というか<倦怠感> なかなかだ<木名瀬> 主人公とその親友だからな>あの二人
まぁ、あの二人から始まったようなもんだし<木名瀬> 腐女子の人気はとれるだろうしな
ふれっつのCMも変わった
変わってねえ
昔のじゃねーか
おお
レボレボの歌が
エターナル
ストライクフリーダム?<木名瀬> でたー<倦怠感> そろそろ出るのか<木名瀬> 主役が帰ってきますよ?
出てる出てる
ハガレンキター!<倦怠感> 議長のニヤリ面で今日は〆か

レイザーラモンは峻さんということでFA?